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メール送信エラー

2021/04/02 10:13

メール送信できません
Outlookからファイル→アカウントの設定→アカウントの設定(A)→修復へと操作すると下記メッセージが出ます
送信(SMTP)サーバーに接続されませんでした。
送信(SMTP)サーバーの設定を確認してもう一度お試しくださいとのメッセージ

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/02 11:10
回答No.4

メールアドレスの種類によってアカウントの登録や問題に対する対策方法は異なります。なお、xxx**@outlook.jpやxxx**@outlook.comやxxx**@gmail.com以外のメールは、修復できない場合も多いです。

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2021/04/02 10:46
回答No.3

Outlookのバージョンが不明ですが、新規のアカウント設定ですか?

そうであれば、次の設定情報を参考に、最初から設定してみてください。
(メール標準仕様:plala)
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

バージョン2016以降であれば、「ファイル」→「アカウント設定▼」を開くと「サーバー設定」の項目があるので、これを選択して、開いた画面の「受信メール」と「送信メール」のリンクをそれぞれ選択。

正しい入力が完了したら「次へ』ボタンのクリックで完了するはずです。

2021/04/02 10:36
回答No.2

先ずは、PCの再起動をして再確認してみて下さい。
ダメでしたら、以下のリンクを参照して設定状態を確認、
再設定して下さい。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yoc

2021/04/02 10:17
回答No.1

送信(SMTP)サーバーの設定を確認してもう一度試す

お礼をおくりました

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