本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約手続きの必要性)

ドコモ光解約手続きとは?メールアドレス変更の手順も解説

2023/10/12 23:23

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光やプロバイダーの解約手続きは必要ですか?メールアドレスの変更手順も教えてください。
  • ドコモ光を解約する際、プロバイダー解約も必要ですか?メールアドレスはどうなるのでしょうか?解約手続きの手順をまとめました。
  • ドコモ光の解約手続きについて教えてください。プロバイダーの解約やメールアドレスの変更についても解説します。
※ 以下は、質問の原文です

解約手続きの必要性

2021/06/10 05:59

ドコモ光が金額面で合わない為解約しました、プロバイダーも同時に解約に成りますと連絡受けましたが、何か手続きは必要ですか?メールアドレスも別のプロバイダーに変更しましたが。
6月7日に、開通案内と成りましたがメールの送受信切り替わり時期はお尋ねします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/10 11:57
回答No.1

このサイトはぷららのサポートサイトではなく、外部のコミュニティーサイト(運営母体はOKWAVE)で、回答者は一般ユーザーですから、個人の方の契約状況は分かりません。

ご自身で直接、ぷらら(あるいはドコモ光)のカスタマーセンターに連絡しましょう。
ぷららであれば、以下のページをスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法でどうぞ。。。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。