サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    解約手続きの必要性

    2021/06/10 05:59

    ドコモ光が金額面で合わない為解約しました、プロバイダーも同時に解約に成りますと連絡受けましたが、何か手続きは必要ですか?メールアドレスも別のプロバイダーに変更しましたが。
    6月7日に、開通案内と成りましたがメールの送受信切り替わり時期はお尋ねします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/06/10 11:57
    回答No.1

    このサイトはぷららのサポートサイトではなく、外部のコミュニティーサイト(運営母体はOKWAVE)で、回答者は一般ユーザーですから、個人の方の契約状況は分かりません。

    ご自身で直接、ぷらら(あるいはドコモ光)のカスタマーセンターに連絡しましょう。
    ぷららであれば、以下のページをスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法でどうぞ。。。
    https://www.plala.or.jp/support/contact/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。