このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビサービスが利用不能になり困っています。)
テレビサービスが利用不能になり困っています
2021/07/11 08:23
このQ&Aのポイント
- テレビサービスを使用しようとすると「現在「テレビ」サービスはご利用になれません」と表示され、テレビ番組を見ることが出来ません。
- なぜこの現象が発生するのか、同様の事象が発生した方はどのように対処されているのか教えてください。
- ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です
テレビサービスが利用不能になり困っています。
テレビサービスを使用しようとすると「現在「テレビ」サービスはご利用になれません」と表示され、テレビ番組を見ることが出来ません。特に利用開始直後というわけでもなく、なぜこの現象が発生するのか、同様の事象が発生した方はどのように対処されているのか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ここはひかりTVのサポートではなく、
一般の有志の人が回答するコーナーです。
ここで質問する場合、契約内容、利用している機種、
どのようなことをしたら今の状態になったか、
などを書いていただかないと、正確な回答は難しいと思われます。
「現在「テレビ」サービスはご利用になれません」というメッセージは、
ネットワークに問題がある場合に表示されるようです。
ご利用のルータ等がひかりTVに対応しているかご確認ください。
ひかりTVに問い合わせされることをおすすめします。
メールですと翌日には回答いただけることが多いようです。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。