本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:状態番号1601)

状態番号1601が出力され、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

2023/10/13 00:24

このQ&Aのポイント
  • 状態番号1601が表示されていますが、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示に従って試しましたが解決しません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • 状態番号1601が意味するエラーコードやトラブルの原因をご存知の方、ご教示いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

状態番号1601

2021/10/31 21:12

状態番号1601が出力され、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示があり試しましたが治りません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 09:50
回答No.2

ひかりTV関係以外も見直しされた方がよいです。ルータやONUなどの機器の電源入れ直しはケーブルの配線の見直し、ルータの設定内容の見直し、IPv6の通信はできているか(IPv6の契約はできているか)など、確認した方がよいと思われました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/31 22:12
回答No.1

同様の現象でTV見れませんでしたが、いま出ていません。しかしビデオ視聴で同様の現象がでてます。

お礼

2021/10/31 22:18

参考になりました。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。