このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:状態番号1601)
状態番号1601が出力され、どなたかわかる方いらっしゃいますか?
2023/10/13 00:24
このQ&Aのポイント
- 状態番号1601が表示されていますが、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示に従って試しましたが解決しません。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
- 状態番号1601が意味するエラーコードやトラブルの原因をご存知の方、ご教示いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です
状態番号1601
2021/10/31 21:12
状態番号1601が出力され、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示があり試しましたが治りません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ひかりTV関係以外も見直しされた方がよいです。ルータやONUなどの機器の電源入れ直しはケーブルの配線の見直し、ルータの設定内容の見直し、IPv6の通信はできているか(IPv6の契約はできているか)など、確認した方がよいと思われました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/31 22:18
参考になりました。
ありがとうございます。