本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音がプツプツ)

音がプツプツ

2023/10/13 00:42

このQ&Aのポイント
  • 音がプツプツしています
  • 問題の原因や解決方法について詳しく教えてください
  • ひかりTVやISPぷららに関連する質問です
※ 以下は、質問の原文です

音がプツプツ

2022/01/07 11:34

6日からひどくはないけど、すぐに分かる位音がプツプツしたします。
コードは、きちんと差してあります。
2014年から使っています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/07 12:23
回答No.2

プツプツするとは、ひかりTVのことを言っているのでしょうか?
機器構成等、もう少し細かいことを書いた方が、
有益な回答が得られる気がしました。

当方が考えられる対策としては、以下になります。
・ひかりTVチューナーをルータ等に直結してみる。
・ルータをひかりTV対応のものに交換する。
・機器が古く故障しているかもしれないので、交換してみる。

解決しない場合は、ひかりTVのサポート(以下)にて、
チャット・フォーム・電話で相談してみてはどうでしょうか。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/07 11:55
回答No.1

通信速度が遅いのが原因と思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。