サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メールが届かない

2022/01/12 16:52

2022/01/09 にメールパスワード変更後メールが受信できないWindos11を使用している。調べてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/01/12 21:44
回答No.5

ここは一般の人が回答するところです。
使っているメールソフトや設定内容など詳細を書かないと、
適切な回答は得られないかも知れません。

メールパスワードを再度変更して、
そのパスワードで受信できないか試してみてはどうでしょうか。

また、以下サイトの「メールソフト設定」も参照いただき、
設定内容が正しいかも確認されてはどうでしょうか。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/12 18:12
回答No.4

OKWAVEではなく、ぷららに相談する。
のだが、

(たぶんこれだろう。)
ぷららは電子メールパスワードを手続き通り変えてる。ユーザーが電子メールパスワードを変更したら、旧パスワードでは受信できないぞ。

2022/01/12 17:29
回答No.3

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
ぷららに質問でしたら以下を参照して下さい。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
「チャットでお問い合わせ」で問い合わせてみて下さい。

2022/01/12 16:57
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

2022/01/12 16:56
回答No.1

調べることはできません。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。