本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアch料金について)

プレミアch料金について

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • プレミアchを解約したにも関わらず、ぷれみあchの料金が含まれている
  • 1月の請求が分かるが、2月の請求もある理由は何か
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問
※ 以下は、質問の原文です

プレミアch料金について

2022/01/30 14:18

ぷれみあchを21年12月に解約しましたが、22年1月に1月の使用料金見たら使用料金の中に解約したはずの、ぷれみあchの料金も含まれていました。
1月の支払い分は分るのですが、2月の支払いにも請求されるのは、何故でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/30 18:51
回答No.1

本当に正しく解約できたのでしょうか。また、この手の請求は1,2ヶ月遅れることもあります。
気になるなら、ひかりTVのサポートへ相談してみてはどうでしょうか。以下サイトの「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」から、フォーム・電話で連絡が可能です。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2022/01/30 21:52

解約はできているはずです。ch自体見られなくなっているので、
サポートに聞いてみます
回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。