本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビデオのレンタル方法)

ビデオのレンタル方法

2023/10/13 01:29

このQ&Aのポイント
  • エントリープラン契約中の方におすすめの有料ビデオのレンタル方法
  • ビデオのレンタル申し込みでエラーが発生する場合の対処方法
  • ひかりTVカスタマーへのお問い合わせ方法
※ 以下は、質問の原文です

ビデオのレンタル方法

2022/03/09 14:46

エントリープラン契約中です。有料ビデオのレンタルをしたいのですが、どのように申し込むの分かりません。

作品の再生ボタンを押すと
「以下の項目にエラーがあります。
お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。
お手数ですが、ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。(ERR_KESSAI_BUY_USER)」
と表示されますし、レンタル申し込みのボタンをさがすこともできまません。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/09 20:05
回答No.1

ぷらら会員であれば 契約中というより無料オプションかな?

私は有料に手を出す事はないですが

クレジットカードが必須決済のようです
https://www.hikaritv.net/entry/plan/m_plan/

エントリープランの代金はぷららが立て替えている?ものの別業者なのでオプション決済は別だと思います

ひかりTVのマイアカウントに入ってカード登録されてみては如何でしょう

お礼

2022/03/09 22:05

カスタマーセンターに連絡しても混雑と回答待ちで分からなかったので、大変助かりました。
現在の支払い方法ではレンタルできないことが分かり、すっきりしました。
ネットでカード登録はしないことにしているので、有料レンタルは諦めます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。