サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『アカウント』についてのQ&A検索結果

  • scansnap cloud のクラウドサービス

    dropboxとの連携を一度設定したあと、別なdropboxのアカウントとの連携に変更したい場合に、最初の設定をクリアする方法 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2022/09/20 02:39
  • iX1600 Scansnap Home へ

    メインのPCが変わり(MacBookAir10.14.6からMacBookAir12.5.1)、 iX1600と新しい方で接続を試みています。 Scansnap ManagerではWifiでスキャン...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/09/03 10:56
  • ライセンス認証できませんでした

    scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、下記エラーが出て、サイインが出来ません。 ライセンス認証できませんでした scansnapが接続されていません。 ※OKWAVEより補足...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/03/04 10:43
  • ScanSnap Homeアップデート時

    ScanSnap Homeアップデート時に要求される ユーザーアカウント制御が既定の設定もの以上でしか アップデート出来ない仕様になっています。 私はアカウント制御設定を既定から一つ下げて、 画面を暗...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2022/01/28 19:01
  • 購入したライセンス番号でのライセンス認証

    ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。 しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2021/11/28 08:51
  • 登録台数5台から1台解除したい

    現在、アカウント登録なしでScan Snap ix1500を使用しています。先日、PCを初期化し、登録台数を超えてしまっているため、1台登録解除したいのですが、どうしたら解除できますでしょうか。 ※...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 3
    • 2021/07/28 17:31
  • ScanSnap Homeのライセンスの考え方

    iX1600の購入を検討しているところですが、貴社営業からの見積書にはiX1600×1台につきScanSnap Homeのライセンスが4つ付随しています。5ユーザ以上使う場合は、ユーザ追加ライセンスを...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2021/04/26 14:31
  • ScanSnapのドライバアップデートについて質問

    ScanSnapのドライバアップデートについて質問?要望?です。 現在の仕様では「ユーザーアカウント制御設定」がデフォルト以上のセキュリティじゃないとインストールできないようになっています。 当方、該...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2021/03/02 18:00
  • eightアカウントの切り替えができるかどうか

    eightのアカウントを2つもっており、都度切り替えて登録したいのですができなくて困っています。登録先をeightにすると一番最初はeightとscansnapの接続のためにログインを求められましたが...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 1
    • 2020/11/05 19:25
  • ix1500 の使用履歴について

    ix1500 を新品購入したのですが、2300枚ほど使用した中古のものが届きました。返品の手続きをとりたいのですが、相手が私が使ったんだろ。使ってない事を証明しろの一点張りで困っています。スキャンの内...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ScanSnap
    • 回答数 2
    • 2020/10/19 22:39

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。