本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マットが排出できない)

マットが排出できない

2023/10/16 17:35

このQ&Aのポイント
  • マットがいがんでいたので慌ててとったら排出できませんんになり、電源を落として手で取ってくださいになるもののそのメッセージばかりがでます
  • Windows10で使用しており、無線LANで接続しています。
  • ニューロの電話回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

マットが排出できない

2022/11/26 11:11

■製品名を記入してください。
【   sdx1200     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    マットがいがんでいたので慌ててとったら排出できませんんになり、電源を落として手で取ってくださいになるもののそのメッセージばかりがでます                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ニューロ  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/26 13:05
回答No.2

マット挿入中、送りボタンを押して、
マットを取り出します。マットを取り出
せない場合は、電源を切り、ゆっくりと
マットを引き抜きます。

https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om03ja.pdf#page=23

こちらを参照し、対処してみてはいかがでしょうか?

これでも改善しなければ、センサー部を痛めてしまったのかもしれません。
故障となりますので修理を要する案件かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。