本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

はじめまして

2023/01/09 12:28

■製品名を記入してください。
【vc-500W]        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  Windows11に対応しています?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    光回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/09 13:33
回答No.2

対応していますよ
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp&os=10069
ここからプリンタードライバーアンインストーラーを使ってドライバーを一旦削除。
PCを再起動後
統合インストーラーを使ってドライバー類をインストールして下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/09 12:30
回答No.1

はい、対応しております。
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=12#Prod_200

以下ページからドライバーをダウンロードし、インストールすることで解決するのではないかと思慮いたします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp&os=10069

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。