このQ&Aは役に立ちましたか?
【製品名】はWindows11に対応していますか?
2023/10/17 14:50
- お使いの【製品名】はWindows11に対応していますか?相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- お使いの【製品名】はWindows11に対応しているかどうか気になりませんか?相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- 【製品名】のWindows11対応についてお困りですか?相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
はじめまして
2023/01/09 12:28
■製品名を記入してください。
【vc-500W] 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Windows11に対応しています? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
対応していますよ
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp&os=10069
ここからプリンタードライバーアンインストーラーを使ってドライバーを一旦削除。
PCを再起動後
統合インストーラーを使ってドライバー類をインストールして下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
はい、対応しております。
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=12#Prod_200
以下ページからドライバーをダウンロードし、インストールすることで解決するのではないかと思慮いたします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_vc500wjp&os=10069