このQ&Aは役に立ちましたか?
テープが使用できない
2023/10/18 02:32
- テープを交換したら印刷できなくなった。
- お使いの環境はiOSです。
- 接続方法や関連するソフト・アプリは不明です。
テープが使用出来ない
2023/05/07 19:11
■製品名を記入してください。
【 PT J100 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 テープを交換したら印刷出来なくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】テープカセットはどのようにセットするのですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11186
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
そのテープが不良品ということは考えられませんでしょうか?
一応他のテープが正常に印刷されるか確認されてみてはいかがでしょうか?
以下ページを御覧になられた方法でスプールガイドを回してインクリボンを元に戻せないようでしたら、そのインクリボンは使用できません。違うインクリボンを使用してみてはいかがでしょうか?
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306
ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。