本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピータッチキューブ テープがアプリに対応していない)

ピータッチキューブ テープがアプリに対応していない

2023/10/18 03:51

このQ&Aのポイント
  • このアプリケーションはでは対応していないテープですと出て印刷できなくなった。以前は印刷できた。クリアの12mmテープ
  • 質問者はピータッチキューブのアプリでクリアの12mmテープが印刷できなくなったことに困っている。
  • 質問者のピータッチキューブアプリでクリアの12mmテープが印刷できなくなった理由について相談している。
※ 以下は、質問の原文です

ピータッチキューブ テープがアプリに対応していない

2023/05/25 15:12

■製品名を記入してください。
【     ピータッチキューブ   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【           このアプリケーションはでは対応していないテープですと出て印刷できなくなった。以前は印刷できた。  クリアの12mmテープ
           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/25 15:29
回答No.3

カセット側の不具合(不良品)の可能性がありますね。

過去質問が参考になりますでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9859141.html

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9997869.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/25 15:24
回答No.2

こんにちは

同じカセットであれば、カセットの不具合かもしれませんので
たるみがないか確認されてみてください。

>【PT-P900W/P950NW】FLeテープを使用するとエラーメッセージが表示されます

FLeテープを使用してプリンターまたはP-touch Editorから印刷すると、以下のいずれかのメッセージがパソコンの画面またはプリンターの液晶画面に表示される場合は、ダウンロードページから最新バージョンのファームウェアをダウンロードしてインストールします。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12662/~/%E3%80%90pt-p900w%2Fp950nw%E3%80%91fle%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99


https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11024/~/%E3%80%90pt-d600%E3%80%91%E3%80%8C%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99

2023/05/25 15:14
回答No.1

>ピータッチキューブ
では分からないので製品の品番・型番を書きましょう。

思い付くのはアプリの入れ直しとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。