本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃インク吸収パット満杯)

廃インク吸収パット満杯の修理依頼先がわからない

2023/10/18 08:32

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パットが満杯になり、修理の依頼先がわからない状況です。
  • お困りの製品はブラザーのMFC-J4440Nです。
  • ご利用の環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類など詳細な情報が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

廃インク吸収パット満杯

2023/07/22 10:06

■製品名を記入してください。
【      MFC-J4440N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      修理の依頼先、連絡先がわからない        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/22 11:35
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/22 10:20
回答No.2

その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。
またはヘッドクリーニングや電源ON・OFFを頻繁にされる使い方をされた可能性があります。
一般的な使われ方をされても5年くらい経過したあたりから一杯になってきますね。
廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。
残念ですが、エンドユーザーで交換することはできません。
メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。
修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。

【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9178

修理サービスのご案内
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

2023/07/22 10:12
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。