サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スターターインクの件

2021/12/08 16:29

■製品名を記入してください。
【MFC-J738DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スターターインクのシアンを無くしてしまい、使用できません。代わりのものはどこで購入出来るのか、スターターじゃないものを入れてもダメでした。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【】Windows10 pro

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・
【    ISND回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/08 21:03
回答No.3

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000580113/SortID=19159381/
最後に
ブラザーに連絡しましたら、スターターインクを送ってもらう事になりました。
しかも!タダです^_^
ブラザー様の対応にビックリ^_^
と口コミにあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/08 17:04
回答No.2

スターターインクの付いていないプリンターを入手されたのでしょうか?
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
プリンターを買い替えたほうが結果的に安い場合もあります。

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

2021/12/08 16:31
回答No.1

ブラザーか販売店に相談する。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。