本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの件について

2013/10/16 19:38

先日ブラザーのDCPーJ940Nをかったのですが無線LANがつながらずブラザーへ質問して回答があった通り実行したらなんとかつながったのですが、ルーターをリセットするとつながらなくなってしまいます。
パソコンやタブレットはインターネットにつながるし、プリンターもルーターを認識するのですがパソコンから無線LANからは印刷できません。
ちなみに、今まではエプソンのプリンターを使っていた時はこんな事はありませんでした。
どなたかこんな現象はなったことないでしょうか?
     KATU

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/16 20:27
回答No.1

リセットでプリンタのIPアドレスが変化したからだと思います
・ドライバをインストールしなおす
・プリンタをもともとと同じIPで固定化する
どちらかで治るはずです

お礼

2013/10/17 14:39

親切にありがとうございました。
早速やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。