このQ&Aは役に立ちましたか?
タッチパネルが反応しない問題の解決方法
2023/10/12 16:21
- 製品名MFC-J950DNのタッチパネルが反応しない問題が発生しています。
- 左半分を押しても履歴になり、右半分を押しても電話帳/短縮になり、その後は一切の反応がありません。
- ブラザー製品のタッチパネルの不具合により、操作ができない状態となっています。解決方法をご教示ください。
タッチパネルがうまく反応しません
2014/05/30 18:25
製品はMFC-J950DNです。
左半分どこを押しても履歴になってしまいその後反応しません。
同じく右半分どこを押しても電話帳/短縮になり、その後反応しません。
よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
No1です。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio#callcenter
↑このページのステップ2の「ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)」から該当の機種を選ぶと電話番号が出てきます。
MFC-J950DNは「0570-056783」ですね。ご丁寧に電話の混雑状況まで確認できますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
パネル内液晶の接触不良が考えられますね。
一旦電源を切って、数秒後に入れてみてNGの場合はサポートに問い合わせてみるしかないですね。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn&ftype3=10058&faqid=faq00012423_000
お礼
2014/05/31 10:33
早速ありがとうございます。
電源切っても改善されませんでした。
サポートにはメールで問い合わせ済みです。
コールセンターの電話番号を探したのですが、なかなか見つかりません。
ご存知ですか?
すみません。。
お礼
2014/05/31 19:57
何度もご丁寧にありがとうございます。
連絡してみます。
本当にありがとうございました。