本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナ-)

スキャナーが接続されていません。解決方法は?

2023/10/12 17:26

このQ&Aのポイント
  • MFC480CNを使用しているが、スキャナーを利用する際に「接続されていません」と表示される。スキャナーの接続方法を教えてほしい。
  • 使用しているブラザー製品のMFC480CNでスキャナーを利用しようとすると、「接続されていません」というメッセージが表示される。どのように接続すればよいのか解決方法を教えてほしい。
  • MFC480CNのスキャナーを使用する際に「接続されていません」という表示がされてしまう。どのようにすればスキャナーとの接続を確立できるのか、解決方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナ-

2014/10/07 13:19

MFC480CNを使用してますがスキャナ-しますと接続されてませんと表示されます。解決方法教えてください・

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/07 14:42
回答No.1

ちょっと質問の内容が漠然とし過ぎていて・・・・

ご使用のパソコンのOS(Windows/MacOS)のバージョン、
スキャナーとパソコンの接続のしかた(USB/有線LAN/無線LAN)、
メッセージが表示されるまでの操作内容(エラーの再現のさせ方)を教えてください。

また、印刷など、他の機能は使用可能でしょうか?
スキャナー機能は、ドライバーをインストールしてから一度も使用することが出来ないのか、
それとも、何かのきっかけで使用できなくなったのでしょうか?

これらが分かると、アドバイスできるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。