本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク検知できない)

インクを検知できない!?黒インクを取り換えたが...

2023/10/12 18:30

このQ&Aのポイント
  • 「インクを検知できません」と表示される問題について、ブラザー製品で起きるトラブルの一つです。
  • 黒インクを取り換えた後も問題が解決しない場合、いくつかの対処方法を試してみることができます。
  • インクを差し込む際にはゆっくりと行うことや、数回差し込んでみることも有効です。
※ 以下は、質問の原文です

インク検知できない

2015/01/31 17:28

黒インクを取り換えたが、「インクを検知できません」と表示される。
何回か時間をおいてゆっくりとインクを差し込むがダメでした。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/31 17:33
回答No.1

純正インクでしたら、他の色のインクカートリッジも、全て、新品の純正インクに交換してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。