本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続不良?)

接続不良?MFC-J6580CDWでプリンターとの接続ができず困っています

2023/10/13 02:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDWを使用している際に、突然プリンターとの接続ができなくなりました。
  • NTTさんのPR-500MIに接続しているLAN部分が点灯せず、繋がっていない状況です。
  • 接続不良の原因を調べているがわかりません。
※ 以下は、質問の原文です

接続不良?

2019/02/02 10:59

MFC-J6580CDW使用しています。パソコンはWindows10を使用しています。プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。原因を調べているのですが、わかりません。一つ気になるのがJ6580CDWから有線LANを付けていたのですが、そのNTTさんのPR-500MIに接続しているLAN部分が点灯しておらず、繋がっていない状況だとおもいます。その他のLAN差込口に差し込んでも点灯しないため、こちらにご連絡した次第です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/02 11:44
回答No.1

プリンター・モデム・パソコンの電源を切って、5分ほど待って立ち上げてみます。これでだめなら、プリンタードライバーの再インストールしてみます。いかがですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。