このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続不良?)
接続不良?MFC-J6580CDWでプリンターとの接続ができず困っています
2023/10/13 02:34
このQ&Aのポイント
- MFC-J6580CDWを使用している際に、突然プリンターとの接続ができなくなりました。
- NTTさんのPR-500MIに接続しているLAN部分が点灯せず、繋がっていない状況です。
- 接続不良の原因を調べているがわかりません。
※ 以下は、質問の原文です
接続不良?
2019/02/02 10:59
MFC-J6580CDW使用しています。パソコンはWindows10を使用しています。プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。原因を調べているのですが、わかりません。一つ気になるのがJ6580CDWから有線LANを付けていたのですが、そのNTTさんのPR-500MIに接続しているLAN部分が点灯しておらず、繋がっていない状況だとおもいます。その他のLAN差込口に差し込んでも点灯しないため、こちらにご連絡した次第です。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
プリンター・モデム・パソコンの電源を切って、5分ほど待って立ち上げてみます。これでだめなら、プリンタードライバーの再インストールしてみます。いかがですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。