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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:緑色のタブ)

【解決方法教えて】JUSTIO DCP-9020CDWのスクリーンメッセージ「緑色のタブ」が表示される問題

2023/10/13 04:40

このQ&Aのポイント
  • JUSTIOのDCP-9020CDWを使っている際に、スクリーンメッセージ「緑色のタブ」が表示され、プリンターが使用できない問題が発生しています。何度かトナーの緑色のタブを動かしてみましたが、解決しません。この問題の解決方法を教えてください。
  • JUSTIOのDCP-9020CDWを使用していると、プリンターが使用できなくなる問題が発生しています。スクリーンに「緑色のタブ」というメッセージが表示されます。トナーの緑色のタブを動かすという解決策を試しましたが、効果はありませんでした。どのようにすればこの問題を解決できるでしょうか?
  • JUSTIO DCP-9020CDWを使用していると、プリンターが使用できなくなる問題が発生しています。スクリーンに「緑色のタブ」が表示されるたびに、トナーの緑色のタブを左右に動かしてみても、プリンターは使用できません。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

緑色のタブ

2019/10/19 13:58

こんにちは。JUSTIOのDCP-9020CDWを使ってます。
前回からスクリーンメッセージが出てます。全てのトナーの緑色タブを左右に動かしてください。沢山やりましたがまだプリンターが使えません。
何をすれば良いですか?
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/19 14:28
回答No.1

「全てのトナーの緑色タブを左右に動かしてください」
というメッセージが出ているのでしょうか?
DCP-9020CDWよくあるご質問(Q&A)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp9020cdw
を見ましたが、このようなメッセージが出る記載に尋ね当たりません。
なにか別の作業の一環で出ているのでしょうか?
だとすると、根本的な原因なり作業過程を確認しないと、
的確な助言が難しいように思われます。

メッセージからすると、
印刷結果不良の際のガラスレンズの清掃の操作を想像しますが、
トナー交換などをされたのでしょうか?

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