このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:緑色のタブ)
【解決方法教えて】JUSTIO DCP-9020CDWのスクリーンメッセージ「緑色のタブ」が表示される問題
2023/10/13 04:40
このQ&Aのポイント
- JUSTIOのDCP-9020CDWを使っている際に、スクリーンメッセージ「緑色のタブ」が表示され、プリンターが使用できない問題が発生しています。何度かトナーの緑色のタブを動かしてみましたが、解決しません。この問題の解決方法を教えてください。
- JUSTIOのDCP-9020CDWを使用していると、プリンターが使用できなくなる問題が発生しています。スクリーンに「緑色のタブ」というメッセージが表示されます。トナーの緑色のタブを動かすという解決策を試しましたが、効果はありませんでした。どのようにすればこの問題を解決できるでしょうか?
- JUSTIO DCP-9020CDWを使用していると、プリンターが使用できなくなる問題が発生しています。スクリーンに「緑色のタブ」が表示されるたびに、トナーの緑色のタブを左右に動かしてみても、プリンターは使用できません。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
緑色のタブ
2019/10/19 13:58
こんにちは。JUSTIOのDCP-9020CDWを使ってます。
前回からスクリーンメッセージが出てます。全てのトナーの緑色タブを左右に動かしてください。沢山やりましたがまだプリンターが使えません。
何をすれば良いですか?
宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「全てのトナーの緑色タブを左右に動かしてください」
というメッセージが出ているのでしょうか?
DCP-9020CDWよくあるご質問(Q&A)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp9020cdw
を見ましたが、このようなメッセージが出る記載に尋ね当たりません。
なにか別の作業の一環で出ているのでしょうか?
だとすると、根本的な原因なり作業過程を確認しないと、
的確な助言が難しいように思われます。
メッセージからすると、
印刷結果不良の際のガラスレンズの清掃の操作を想像しますが、
トナー交換などをされたのでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。