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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルが動作しない)

タッチパネルが動作しない

2023/10/13 05:19

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nのタッチパネルが作動しない件について
  • プラグを抜いても直らず、タッチパネルが動かない状態が続いています
  • 解決策を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルが動作しない

2019/11/03 10:59

DCP-J952Nを使っています。
タッチパネルが作動しません。プラグを抜いてみましたが、直りませんでした。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/04 13:13
回答No.2

>タッチパネルが作動しません。
点灯もタッチ認識もしない、という状況でしょうか?
であればメーカー修理しかないと思いますが、
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
にあるようにすでにメーカー修理期限が来ているので、
修理ができず、買い替えとなります。

点灯はしていてタッチ認識しない、ということであれば、
四辺の隅にホコリなどを噛み込んでいて、常にタッチしている状態のため、
認識しない、ということがあります。
丁寧に清掃してみても復帰しないようであれば、回復は困難でしょう。

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/03 11:51
回答No.1

ハードの部分の不具合は、現物で確認しないと分かりにくいかと思います。
直接、メーカーに問い合わせてみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj952n

お礼をおくりました

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