このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/11/03 10:59
DCP-J952Nを使っています。
タッチパネルが作動しません。プラグを抜いてみましたが、直りませんでした。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>タッチパネルが作動しません。
点灯もタッチ認識もしない、という状況でしょうか?
であればメーカー修理しかないと思いますが、
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
にあるようにすでにメーカー修理期限が来ているので、
修理ができず、買い替えとなります。
点灯はしていてタッチ認識しない、ということであれば、
四辺の隅にホコリなどを噛み込んでいて、常にタッチしている状態のため、
認識しない、ということがあります。
丁寧に清掃してみても復帰しないようであれば、回復は困難でしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ハードの部分の不具合は、現物で確認しないと分かりにくいかと思います。
直接、メーカーに問い合わせてみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj952n
関連するQ&A
タッチパネル反応しない
DCP J577N タッチパネル無反応 ボタンを押してもピピピと音がなるだけで、電源ボタンしか正常に作動しません。 タッチパネルは全く反応しなくなりました。 ...
タッチパネルが反応しません
DCP-J762Nを使用しているのですが、タッチパネルが反応しません。タッチパネルの周りを掃除してみたり、電源をつけ直してみたりしましたが改善されません。どうし...
タッチパネルが反応しません。
DCP-J767Nを使っています。タッチパネルが突然反応しなくなりました。表示はされているものの、タッチしても無反応です。電源を入れ直しても改善しません。どうし...
タッチパネルの操作ができない
DCP-J4220Nを使用しているのですがタッチパネルの操作ができなくて困ってます。 対処方法ないでしょうか? ちなみにタッチパネルの周りの隙間の埃取りは行って...
タッチパネルエラーについて
dcp-J567nのユーザーです。 使用5年目です。 タッチパネルエラーが改善しない場合は どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。