このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家電が着電後すぐに留守電になってしまいます。)
家電の着電後すぐに留守電になってしまう問題について
2023/10/13 05:21
このQ&Aのポイント
- 家電の着電後すぐに留守電になる問題に悩んでいます。最近、突然の症状で着電時に2コールで留守番モードに切り替わってしまうようになりました。留守電機能は必要ないので、着信までのコール数を「無制限」に設定してみましたが、相変わらず2コールで切れてしまいます。
※ 以下は、質問の原文です
家電が着電後すぐに留守電になってしまいます。
2019/11/06 19:34
FAX-720CLを使っております。
最近、突然の症状で着電時に2コールで留守番モードに切り替わってしまうようになりました。ディスプレイには「リボンカクニン」の表示が出ていますが、ファックスは使わないので無視しています。
留守電機能は必要ないので、着信までのコール数を「無制限」に設定してみましたが、相変わらず2コールで切れてしまいます。
どなたかご存知の方、お助け下さいませ。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。