サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

6973 裏表印刷で詰まる

2019/12/02 20:16

6973で裏表印刷をするのに、途中で詰まる(実績:2~7枚目)
裏面を開いて、紙を取り除いても、【詰まり】表示が消えない
電源を切って、再度電源を入れると、【詰まり】表示は消える
ただ、また0から印刷を始めるのものの途中で詰まる
これを何回も繰り返している

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/02 22:58
回答No.2

詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154
上記ページは複数の内容をまとめたページになっていますので、
書かれている内容を、ひとつずつ対処してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/02 20:34
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
このあたりのプリンタでしょうか。

出来そうなことはマニュアルを見て給紙ローラーや排紙ローラー、プリンタ本体の内部の清掃をしてみるぐらいかと。