このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない。)
印刷できない
2023/10/13 07:26
このQ&Aのポイント
- DCP-J925Nを使っていますが、無線LANで印刷を実行しても「一時停止」のメッセージが表示され、印刷ができない状況です。
- ブラザー製品のDCP-J925Nを使用し、無線LAN経由で印刷を試みていますが、「一時停止」というメッセージが表示され、印刷ができません。
- 無線LAN経由で印刷を実行しても、DCP-J925Nで「一時停止」というメッセージが表示され、印刷ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です
印刷できない。
2020/04/14 22:49
DCP-J925Nを使っています。無線LANで印刷を実行しても「一時停止」のメッセージが流れ印刷ができなくなりました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
現在インストールされているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。そしてプリンタドライバを再インストールしてみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。