このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/20 00:57
DCP-J540Nを使用しています。
無線LANでパソコンから印刷したいのですが、ネットワーク上にデバイスが見つからないと表示されたため、一度デバイスをアンインストールし、再度インストールしようとしたら、今度は「ネットワーク上に本製品は見つかりませんでした。」と表示されました。
セキュリティソフト(アバスト)やファイアウォールは切ってあります。
また本体の無料接続ウィザードからアクセスポイントへの接続はできています。
(WLANレポート Connection:OK がプリントアウトされている)
どなたがお教え下さい。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコン側にプリンターのドライバーがないか、パソコンとプリンターがつながっている無線LANの周波数が違うという可能性は?
DCP-J540N付属の説明書に忠実に従って接続設定してだめなら、また考える。
関連するQ&A
オフラインになったまま印刷できない
プリンターDCPJ552N、Windows8使用。 引っ越しして設定し直すが、なかなかできない。インストールをし直すと一瞬、1枚だけ印刷されるがそのあと、ネット...
MFC-J6770CDWエラー
MFC-J6770CDWを先日購入、印刷品質テストも良好だったのですが、Wi-Fi接続直後にWLANレポートもconnection:okででているのに2.5セン...
ErrorTS-07 解決せず
DCP-J952Nを使用しています。ソフトバンク光からドコモ光に切り替え、Wi-Fiルーターも新しいものに変えたため、PCやiphoneの設定を変えようとしたの...
pcから印刷できていたのに突然できなくなりました
DCP-J562Nを使っています。 pc・スマホから印刷できていたのに、突然できなくなりました。 プリンタ・pc・スマホともWi-Fi接続しています。 プリン...
突然、自宅無線LANにつながらなくなりました
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL2...