サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

カートリッジ交換しても色がでない

2020/12/30 15:34

J988Nを利用してます。黒以外の色が薄かったのでカートリッジを交換したのですが色がでません。何故でしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/31 03:30
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらのプリンタでしょうか?

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&ftype3=10055&faqid=faq00012089_021
を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してプリントヘッドの状態を確認して必要があればヘッドクリーニングを行いましょう。
5回程度ヘッドクリーニングを繰り返しても改善しないなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出した方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/30 16:03
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010607_001
電源コンセントを引き抜いて居たのでは?
電源を入れて様子見して見ては?
この機種は使った事無いので分かりませんが…

お礼

ありがとうございます。
試してみます

2020/12/30 16:06

関連するQ&A