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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 17:35

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しています。引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました。
  • ブラザー製品のDCP-J963Nを使用していますが、引っ越し後にパソコンからの印刷ができなくなりました。
  • 引っ越し後にパソコンからの印刷ができなくなりました。使用しているのはDCP-J963Nというブラザー製品です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/04/17 15:10

DCP-J963Nを使用しています。引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/01 14:56
回答No.3

ドライバーはこちらから入手されましたでしょうか? このサイトにある「ネットワーク診断修復ツール」を使ってネットワークの修復を試してみては如何でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013

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2021/04/17 19:51
回答No.2

>引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました
コンピューターとDCP-J963Nの間の接続を
[PC]-[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]のように、
Wi-Fiルーターを介して接続していて、
引っ越しにともなってブロードバンド契約やWi-Fiルーターが変わっているなら、
1.[PC]-[Wi-Fiルーター]の間の接続をやり直す
2.[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]の間の接続をやり直す
3.[PC]で、ドライバーやソフトウェアをいったん削除してインストールをやり直す
の3ステップを実施しないといけません。

・お使いのコンピューターのOS
・お使いのWi-Fiルーターの機種名
が記載されていないので、これ以上の説明はできません。
補足するか、ご自身で確認して実施してみてください。

2021/04/17 16:47
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いドライバを再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

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