このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/10/13 17:35
- DCP-J963Nを使用しています。引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました。
- ブラザー製品のDCP-J963Nを使用していますが、引っ越し後にパソコンからの印刷ができなくなりました。
- 引っ越し後にパソコンからの印刷ができなくなりました。使用しているのはDCP-J963Nというブラザー製品です。
印刷できない
2021/04/17 15:10
DCP-J963Nを使用しています。引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ドライバーはこちらから入手されましたでしょうか? このサイトにある「ネットワーク診断修復ツール」を使ってネットワークの修復を試してみては如何でしょうか。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました
コンピューターとDCP-J963Nの間の接続を
[PC]-[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]のように、
Wi-Fiルーターを介して接続していて、
引っ越しにともなってブロードバンド契約やWi-Fiルーターが変わっているなら、
1.[PC]-[Wi-Fiルーター]の間の接続をやり直す
2.[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]の間の接続をやり直す
3.[PC]で、ドライバーやソフトウェアをいったん削除してインストールをやり直す
の3ステップを実施しないといけません。
・お使いのコンピューターのOS
・お使いのWi-Fiルーターの機種名
が記載されていないので、これ以上の説明はできません。
補足するか、ご自身で確認して実施してみてください。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いドライバを再インストールしてみるとか。