このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)
印刷ができない
2023/10/13 18:46
このQ&Aのポイント
- インクを替えてすぐ印刷品質チェックシートの印刷パターンブロックを確認したのですが、ブロックが3色でません。
- すぐこんな感じになって、印刷出来なくなります。
- 機械が壊れているのでしょうか? インクがダメなのでしょうか?
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらのプリンタですか。
新品の純正インクカートリッジに交換しても直ぐにそう言う状態になるのならインクカートリッジと言うよりプリンタ側に何か問題があるのかも。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
その場合は修理に出すぐらいしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
画像からMFC-J837DNをお使いのようですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
>インクを替えて
これは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj837dn/accessory/index.aspx
に掲載の211番ブラザー純正品を継続して使用していますか?