本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷について)

WindowsとMacBook Airでの印刷について

2023/10/13 20:35

このQ&Aのポイント
  • WindowsとMacBook Airで印刷ができる場合とできない場合がある
  • 一度シャットダウンして再度立ち上げると印刷ができる
  • この問題はブラザー製品に関連している可能性がある
※ 以下は、質問の原文です

印刷について

2021/06/10 17:41

Windows  MacBook Air 両方で、今までは直ぐにプリントアウトができましたが、直ぐ出来る場合と、一度シャットダウンして再度立ち上げて別の作業をしだすと印刷が出来てきます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/10 19:34
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

一度、プリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/10 17:43
回答No.1

プリンターやPC、Macではなくて、
お使いのWi-Fiルーターの方を再起動させてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。