このQ&Aは役に立ちましたか?
こんにちは。
参考FAQ
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
"5"から始まる場合、記録機能が正常に動作していないか、何らかの異常が発生していることを示しています。
電源プラグを抜いて電源を切り、数秒後にもう一度差し込んでください。
電源を入れ直しても改善されない場合は修理が必要となります。
ただし、
*古い機種で修理対応期限を過ぎている場合
*ブラザーのホームページに掲載されている修理代金と
プリンターの値段との差が小さいか、修理代金の方が高いと
見込める場合
は、新しいプリンターへ買い替えとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
クリーニング
印字がかすれてクリーニング機能を使って数十回試しましたが きれいに印刷できません。クリーニング機能の他に何かいい方法ありませんか? ※OKWaveより補足:「...
複合機のクリーニングが途中でとまりました。
MFC-930CDNをつかています。クリーニングができません50と表示され、コピーできません。!がでています。教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「ブラザ...
クリーニング出来ない5A
MFC-670CDW 久しぶり使用するためクリーニングしました。 三回目に『クリーニングできません5A』がでました。 どーしたらいいですか? ※OKWAVEよ...
DCP 「クリーニングできません」が消えません。
コピー機DCP-J925Nを使用しています。印刷をしようとしたら突然ピーピーという高い音が発生し、「クリーニングできません」の表示が表れ、それ以来何をしても機能...
クリーニングできません 35
会社でブラザーのFAXを使っていますが、「クリーニングできません35」とでます。 原因は何でしょうか?また、修理はできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足...