本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーだけ注文できますか?)

バッテリー充電ランプが点滅しない問題の解決方法とバッテリーの購入について

2023/10/14 00:43

このQ&Aのポイント
  • バッテリー充電ランプが点滅しない問題について、解決方法を提案します。
  • バッテリーの交換を希望される場合、購入方法についてご案内します。
  • ブラザー製品に異常がないか点検することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリーだけ注文できますか?

2021/08/01 18:45

バッテリー充電ランプが点滅しません。
電源を入れ充電すると赤ランプが点灯しますが、5分くらいで消えてしまいます。
バッテリーを交換したいので販売してください。
または本体に異常がないか点検してください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/01 19:28
回答No.3

ここはサポートじゃないですよm(_ _)m

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/01 19:12
回答No.2

MDS-940DWとの理解でよろしいでしょうか?
取扱説明書には「スキャナーを廃棄する目的以外にリチウムイオン電池を取り外すことは推奨しません。」とあります。
つまり、ご自身でバッテリー交換可能な製品ではなく、バッテリーだけの注文は受けていないと思われます。自分で交換するにしても修理保証を失う可能性がありますので注意願います。
まずはブラザーサポートにご相談されるのが賢明です。

お問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mprint.html?utm_source=contactuslist&utm_medium=banner&utm_campaign=contactus

お礼

2021/08/01 20:41

ありがとうございます。

質問者
2021/08/01 18:48
回答No.1

出来る出来ないの前に、
バッテリーの型番くらいは書いてみてはいかがでしょうか?
他の人がわかってるのは、どこかの誰かが、
何らかのバッテリーというものを欲しい!
以外の情報がないので、誰も判断できないのです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。