本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PCからも本体からも印刷できない

2021/08/31 22:04

PRIVIO MFC-J6973CDW メールで送られてきた図面がコピー出来ず、その後本体でもコピーするもメモリーがいっぱいですの表示が出てコピーできず、説明書を参考に操作するが復旧できない。 又 説明書通りの画面が本体液晶に表示されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/01 10:51
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw

更新情報が2021/08/02に出て居ます
ドライバーのアンインストールしてから↑ドライバーをインストールしては如何ですか
https://trustgategroup.force.com/Knowledgesite/s/article/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%85%B1%E9%80%9A-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86-Windows

メモリーがいっぱいです←他の方の回答を参考に

お礼

2021/09/01 11:58

ありがとうございました、一度挑戦してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/01 06:57
回答No.2

例えば、印刷品質チェックシートの印刷やメモ帳の印刷などパソコンから印刷できるのかお確かめください。
印刷できたのであればその図面データに問題があります。PDFに変換して印刷してみたり、サイズを今一度お確かめください。

お礼

2021/09/01 11:59

ありがとうございます、一度挑戦してみます。

質問者
2021/08/31 22:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらのプリンタですね。

書かれている内容が今一つ良くわからないです。
例えばメールの添付ファイルとして送られてきた図面をPCで開いてそこから印刷している??とかでしょうか。

「メモリがいっぱいです」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq00010195_061
みたいなのは検索すると出ては来ますが…

お礼

2021/09/01 12:02

ありがとうございます、再起動で問題は解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。