このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/06 22:36
DCP-J582Nを使用しています。excelで作成した文書を印刷しようとしたら
変なエラーメッセージが出て印刷できません。次のような内容です。
(アプリ―ケーション’PaperPort’は致命的なエラーが発生しました。
クラッシュダンプファイルが生成されました。このファイルには問題の性質に関する技術情報が記載されている可能性があります。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。
使用しているOSは何でしょう?
取りあえずPCを再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。
ご迅速に、ご回答していただき、本当にうれしく思っています。どうもありがとうございます。パソコン初心者の私には、チンプンかんぷんですが、ご指示通りにそって、トラブルを解消できたらいいと思っています。
2021/09/06 23:21
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
パソコンからウェブページを印刷したい
DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows...
印刷エラー
DCP-J562Nを使っています。パソコン内のワード文書を印刷しようとしてもエラーが出ます。メニューバーのファイルから印刷に行くとプリンターは準備完了の表示があ...
印刷出来ない
DCP-J972Nを使っています。しかし学校の夏休みに入ってから学校から送られてきた資料を印刷しようとしたらできませんでした。色々と試したりホームページから製品...
パソコンからの印刷ができない
DCP-J572Nを使っています。 パソコンから印刷しようとしたら画面に、「プリンターがエラー」と出て印刷できません。プリンターの窓にはエラーメッセージは出てな...
もっと黒く印刷するには?
DCP-J978Nを最近購入して使い始めたばかりです。 そこで質問です。 文書を印刷したのですが、黒いはずの色がグレーっぽいのですが、もっと黒く印刷する方法を教...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。