本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の発着が行えません)

電話の発着が行えない理由は?

2023/10/14 12:16

このQ&Aのポイント
  • プリンターは使用可能ですが、電話ができない理由について分かりません。
  • 問題ないネット回線があるのに電話が使えない理由が気になります。
  • なぜ電話の発着ができずにいるのか疑問です。
※ 以下は、質問の原文です

電話の発着が行えません

2021/10/26 17:20

プリンターは使用できるものの、電話が出来ないのですが何故でしょうか。
ネット回線は問題ないとの事でした。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/26 17:28
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。また回線種別を見直してみるとかでしょうか。
あとは念の為、モジュラーケーブルを取り替えて見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/26 17:24
回答No.1

関連する機器類の全てを電源を入れ直したりコードを抜き差ししたりして再起動してみてはいかがでしょうか?
また、プリンター操作で工場出荷状態に初期化できるのでしたらリセットしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。