本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/14 14:36

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nでの印刷ができなくなりました。WINDOW10を11にUPGRADEした結果、印刷できなくなったようです。遠隔操作をしてもらいましたが、問題解決せず。プリンターに問題がある可能性があります。
  • DYNABOOK型番PAZ35GB-SEAでの印刷問題について相談です。WINDOW10から11にアップグレード後、印刷ができなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、解決せず。プリンターの故障の可能性も考えられます。
  • DCP-J987Nプリンターが印刷できない状態です。WINDOW10を11にアップグレードしたら、印刷できなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、問題は解決されていません。プリンター自体に問題がある可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/11/08 23:59

DCP-J987Nです。WINDOW10を11にUP  GRADEしたら
印刷出来なくなりました。パソコンは遠隔操作をしてもらいましたが、印刷できず。プリンターに問題があるのではとの回答です。パソコンはDYNABOOK型番PAZ35GB-SEA.WINDOW10へもどすしかないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/09 08:42
回答No.2

Windowsに搭載された標準ドライバーで印刷可能でしたら応急措置として使用してみるというのはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/09 04:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。

Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14
を見ると「2021/11 上旬 対応予定」とはなっていますね。
現時点ではまだ対応はしていないようです。


https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
【インクジェット/レーザー プリンター】Windows11パソコンにUSB経由でプリンターを接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13467
みたいな情報はあったりはしますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。