このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/10/14 14:36
- DCP-J987Nでの印刷ができなくなりました。WINDOW10を11にUPGRADEした結果、印刷できなくなったようです。遠隔操作をしてもらいましたが、問題解決せず。プリンターに問題がある可能性があります。
- DYNABOOK型番PAZ35GB-SEAでの印刷問題について相談です。WINDOW10から11にアップグレード後、印刷ができなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、解決せず。プリンターの故障の可能性も考えられます。
- DCP-J987Nプリンターが印刷できない状態です。WINDOW10を11にアップグレードしたら、印刷できなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、問題は解決されていません。プリンター自体に問題がある可能性があります。
印刷できない
2021/11/08 23:59
DCP-J987Nです。WINDOW10を11にUP GRADEしたら
印刷出来なくなりました。パソコンは遠隔操作をしてもらいましたが、印刷できず。プリンターに問題があるのではとの回答です。パソコンはDYNABOOK型番PAZ35GB-SEA.WINDOW10へもどすしかないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。
Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14
を見ると「2021/11 上旬 対応予定」とはなっていますね。
現時点ではまだ対応はしていないようです。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
【インクジェット/レーザー プリンター】Windows11パソコンにUSB経由でプリンターを接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13467
みたいな情報はあったりはしますね。