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黄色っぽくなります

2021/12/13 19:07

■製品名を記入してください。
【   DCP577N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 全体的に黄色っぽく印刷されます。インクは純正で十分に残量あり、印刷品質チェックも全色目詰まりなく正常です。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/13 19:15
回答No.2

インク吐出経路に損傷や亀裂が生じインク漏れが発生することもまれにあるようです。
その場合は修理しか方法がありません。

・プリンタードライバーで色補正してみる
・プリンタードライバーを入れ直してみる
・プリンター本体の操作でリセットする
・ファームウェアの更新をする
このくらいでしょうか…。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp577nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-87F8EBB7-47F8-4BF9-B410-E6BC2ACBBD93_21#KEY=%E8%A3%9C%E6%AD%A3

お礼

印刷のカラー濃度をいちばんマイナスにしたところ若干改善されました。
ありがとうございました。

2021/12/20 16:43

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/13 19:12
回答No.1

印刷品質チェックも全色目詰まりなく正常です。 
とのことですが、ヘッドクリーニングをしてみてください
                      

お礼

既に3度ほどクリーニングを繰り返したのちこちらに投稿いたしましたが変化ありませんでした。

2021/12/20 16:46

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