利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タッチパネルがうまく反応しません

製品はMFC-J950DNです。
左半分どこを押しても履歴になってしまいその後反応しません。
同じく右半分どこを押しても電話帳/短縮になり、その後反応しません。
よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-05-30 18:25:43

QNo.8617065


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

No1です。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio#callcenter

↑このページのステップ2の「ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)」から該当の機種を選ぶと電話番号が出てきます。
MFC-J950DNは「0570-056783」ですね。ご丁寧に電話の混雑状況まで確認できますね。

投稿日時 - 2014-05-31 16:30:42

ANo.2

お礼

何度もご丁寧にありがとうございます。
連絡してみます。
本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-31 19:57:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

パネル内液晶の接触不良が考えられますね。

一旦電源を切って、数秒後に入れてみてNGの場合はサポートに問い合わせてみるしかないですね。


http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn&ftype3=10058&faqid=faq00012423_000

投稿日時 - 2014-05-30 20:24:57

ANo.1

お礼

早速ありがとうございます。
電源切っても改善されませんでした。
サポートにはメールで問い合わせ済みです。
コールセンターの電話番号を探したのですが、なかなか見つかりません。
ご存知ですか?
すみません。。

投稿日時 - 2014-05-31 10:33:19