本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンターを初期化したいのですが

2014/07/30 17:03

ブラザーDCP-J925Nです

フィードボタンの意味が解りません

初期的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/31 07:30
回答No.1

「プリンターを初期化したい」

DCP-J925N ユーザーズガイド-基本編-
http://download.brother.com/welcome/doc012276/dcp925n_jpn_busr_lx8952047_a.pdf
p105~p106
すべての設定を元に戻す
[全設定リセット]
本製品のすべての設定をお買い上げ時の状態に戻します
画面上の【メニュー】、【初期設定】、【設定リセット】、【全設定リセット】
を順に押す
キーが表示されていないときは、
【▼】/【 ▲】で、画面をスクロールさせます。
全設定をリセットしますか?/はい/いいえ】と表示されます。
【はい】を押す
【再起動しますか? 実行する場合は[はい]を2秒間押してください 
キャンセルする場合は[いいえ]を押してください/はい/いいえ】と表示されます。
【はい】を2秒以上押す
設定した内容が消去され、本製品が自動的に再起動します。

お礼

2014/07/31 13:25

7189a 様

有難うございます

ユーザーズガイドは持っていたのですが、ここまでは見つけだす事出来ませんでした
ですのでネットで検索していたらブラザー製品のリセット方法で
下記のような内容を見つけだしたんです

ブラザー製品に対して
※プリンターをリセットする本機をリセットするには、次の手順に従ってください。
1、電源ボタンを長押しして、本器の電源を切ります。
2、フィードボタンと電源ボタンを同時に長押しすると、
  電源表示ランプがオレンジ色に点灯し、状態表示ランプ(ステータス)が
  緑色に点滅します。
3、電源ボタンを押したまま、フィードボタンを6回押します。
4、電源ボタンを離します。
※データがすべて削除され、本機が、お買い上げいただいた時の状態に戻ります。

上記のような記載事項を見つけたのでフィードボタンが意味不明で
お尋ねしたんです
●フィードボタンの事が、お分かりですなら、教えて頂けませんでしょうか・・・・

プリンターの設定はリセットする事が出来ました。
フィードボタンの事は気がかりですのですが、、、
有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/31 14:28
回答No.2

[フィードボタン]は
http://download.brother.com/welcome/docp010102/ql700_jpn_usr_0.pdf
ブラザーのラベルプリンター P-touch
QL-720NW
QL-700
の操作パネルにあります。
DKテープ、DKプレカットラベルの紙送りボタンです。

投稿された画像

お礼

2014/07/31 16:26

ありがとうございました

インクジェットプリンターの事ではないんですね
やっと理解出来ました。先ほど私が書いたのは関係ないんですね
とっても参考になりました

本当に有難うございました

925N回答をベストアンサーとします

有難うございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。