利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support
サポートコミュニティ企業・団体・テーマ
このコミュニティの累計登録者数6453
累計Q&A数7162
締切り済みの質問
黒インクを取り換えたが、「インクを検知できません」と表示される。 何回か時間をおいてゆっくりとインクを差し込むがダメでした。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2015-01-31 17:28:36
QNo.8908335
回答 (1件中 1~1件目)
純正インクでしたら、他の色のインクカートリッジも、全て、新品の純正インクに交換してみてください。
投稿日時 - 2015-01-31 17:33:44
ANo.1
質問する24時間以内の回答率95.6%
カテゴリ
ブラザー販売株式会社