本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マゼンタのみ認識してくれません)

マゼンタのみ認識しない問題について

2023/10/12 20:20

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのDCP-J925Nプリンターで、インクカートリッジを交換したところ、マゼンタのインクが認識されません。
  • 同じプリンターで、他の色のインク(B・Y・S)は正常に認識されています。
  • 同じ問題を経験した方はいますか?どのように解決すれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

マゼンタのみ認識してくれません

2015/09/07 00:58

ブラザーのDCP-J925Nを使用しております。
インクカートリッジ交換したのですが、マゼンタだけ認識してくれません。
このような経験をなさった方はいらっしゃるでしょうか?
他のB・Y・Sは正常に認識しています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/07 06:42
回答No.1

そのプリンターインク残量認識用のチップが付いてますよね?
綿棒で綺麗に掃除をするとかすれば直る場合有ります。
インクは純正品ですか?それとも互換品でしょうか?それも一因となる場合ありです。

お礼

2015/09/07 22:39

haro110様
早速のご回答ありがとうございます。
綿棒で掃除をしたのですが、直りませんでした。
互換品が問題だと思います。
純正品を購入して試して見ようと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。