利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷ができません

プリンターDCP-752Nが印刷エラーになってできません。
オフラインと表示されます。電源を入れても駄目です。
PCは東芝PT85NRP-HHA
プリンター事態はWLANレポートが印刷されました。
PCにもDCP-752Nはインストールされています。
CD-ROMでインストールしていないからでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-11-07 23:59:18

QNo.9076739


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは。

今まで印刷できていたのに突然オフラインになってできなくなったのか、
一回もまだ印刷できていない状況なのか、どちらでしょうか。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012118_002

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012352_000

↑メーカーが用意している、このあたりのFAQを参考にするといいのではないかと思います^^

投稿日時 - 2015-11-09 09:13:56

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

状況をよく理解できませんが、
過去に1回でも印刷できたのでしょうか?

まずはプリンターでステータス情報を印刷し、
そこに記載されているIPアドレスと
PCのプリンタドライバで設定しているポートのIPアドレスとを見比べて
(ポートの構成で確認)
一致しているか確認してください。


>CD-ROMでインストールしていないからでしょうか?

それは絶対に違います。

投稿日時 - 2015-11-08 09:36:43