利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PDFでの保存方法

DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因は、
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であると回答をいただきました。コントロールセンター4は使用せずに、
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-01-30 12:10:37

QNo.9119369


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

前回回答ができなくなってしまっていたので、
また投稿を見つけられてよかったです。

メーカーサイトを見ると、丁度PDF形式で保存するスキャンの方法の記載がありました。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&faqid=faq00012106_004

URLに記載のように設定してスキャンすれば、元通りできると思います。

投稿日時 - 2016-02-01 09:29:21

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

保存するときにJPEGをPDFに変えてみてください。

投稿日時 - 2016-01-30 12:32:06

ANo.1