利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

操作方法が分かりません

MFC-J880N を使用しています。複数の印刷をしていたら、途中で用紙がなくなってしまい、動かなくなりました。用紙を補給したのですが、「印刷を中止します」から表示が動きません。どうしたらいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-05-02 16:13:52

QNo.9166898


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

暫く待ってみても動かないようであれば、
電源を切って再起動してみるしかないのかなと思います。

その場合、印刷データはとんでしまうかもしれませんが・・・

投稿日時 - 2016-05-02 17:54:43

ANo.2

お礼

ご丁寧にありがとうございました。結局再起動しました。

投稿日時 - 2016-05-03 10:29:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

説明書13ページ「用紙のセット」
http://download.brother.com/welcome/doc100440/mfc880n_jpn_busr.pdf

用紙を補給されたのであれば、OKボタンを押して下さい。

投稿日時 - 2016-05-02 16:22:13

ANo.1

補足

申し訳ないです、OKボタンはどこにあるのでしょうか。ディスプレイの表示は「お待ちください・・・」と固まったままです。

投稿日時 - 2016-05-02 16:58:50