本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:操作方法が分かりません)

印刷中に用紙がなくなり、表示が動かなくなった場合の対処法

2023/10/12 21:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J880Nを使用している際に、印刷中に用紙がなくなり、動作が停止してしまった場合の対処法をご紹介します。
  • 用紙の補給は行いましたが、表示が動かない状態が続いている場合は、以下の手順を試してみてください。
  • まず、プリンターの電源を入れたまま、しばらく待ってみてください。しばらくすると、プリンターが自動的に動作を再開することがあります。もし動作が再開しない場合は、再起動を試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

操作方法が分かりません

2016/05/02 16:13

MFC-J880N を使用しています。複数の印刷をしていたら、途中で用紙がなくなってしまい、動かなくなりました。用紙を補給したのですが、「印刷を中止します」から表示が動きません。どうしたらいいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/02 17:54
回答No.2

暫く待ってみても動かないようであれば、
電源を切って再起動してみるしかないのかなと思います。

その場合、印刷データはとんでしまうかもしれませんが・・・

お礼

2016/05/03 10:29

ご丁寧にありがとうございました。結局再起動しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/02 16:22
回答No.1

説明書13ページ「用紙のセット」
http://download.brother.com/welcome/doc100440/mfc880n_jpn_busr.pdf

用紙を補給されたのであれば、OKボタンを押して下さい。

補足

2016/05/02 16:58

申し訳ないです、OKボタンはどこにあるのでしょうか。ディスプレイの表示は「お待ちください・・・」と固まったままです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。