利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷不良です

2か月ほど前にDCPJ968を購入しました。今日初めてパソコンから写真を印刷したのですが鮮明でなくしましまが入ります。
ノズルチェックもしましたが問題ありませんでした。
初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-16 15:17:31

QNo.9281971


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

写真以外でも同じになりますか、ここが大事なところ

投稿日時 - 2017-01-16 16:28:33

ANo.2

補足

早速のご回答ありがとうございます。A4で作成した文章はきれいに印刷できました。

投稿日時 - 2017-01-16 16:49:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

これだけの情報では、回答が難しいです。
いろいろ原因が考えられます。
購入後2ヶ月ならまだ保証期間中でしょうから、
ブラザーサポートにお問い合わせすることをおすすめします。
機種名も正確に記入してくださいDCPJ968Nですね。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&ftype2=1059

投稿日時 - 2017-01-16 15:36:53

ANo.1

お礼

早速のご回答ありがとうございました。
DCPJ968Nです。
一度問い合わせてみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-01-16 16:51:43

関連するQ&A