サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷不良です

2017/01/16 15:17

2か月ほど前にDCPJ968を購入しました。今日初めてパソコンから写真を印刷したのですが鮮明でなくしましまが入ります。
ノズルチェックもしましたが問題ありませんでした。
初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/16 16:28
回答No.2

写真以外でも同じになりますか、ここが大事なところ

補足

早速のご回答ありがとうございます。A4で作成した文章はきれいに印刷できました。

2017/01/16 16:49

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/01/16 15:36
回答No.1

これだけの情報では、回答が難しいです。
いろいろ原因が考えられます。
購入後2ヶ月ならまだ保証期間中でしょうから、
ブラザーサポートにお問い合わせすることをおすすめします。
機種名も正確に記入してくださいDCPJ968Nですね。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&ftype2=1059

お礼

早速のご回答ありがとうございました。
DCPJ968Nです。
一度問い合わせてみます。
ありがとうございました。

2017/01/16 16:51

関連するQ&A