サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2020/03/29 19:13

MFC-9340CDWを使用してますが、トナー交換後消耗品リセットの表示がされず、トナーを交換して下さいの表示が出てしまい印刷ができません。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/30 11:47
回答No.1

同じプリンタは持っていないので確認する手段はないですが

https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&type2=1005
にあるマニュアルを見ると

画面に【お待ちください】が表示されますので、そのままお待ちください。途中で本製品の電源をOFFにしたり、トップカバーを開けると、新しいトナーを検知できない場合があります。

って程度の事しか書いてないですね…


「トナーを交換してください」 または 「トナー交換」 と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00010065_045
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00010210_006
みたいなのも検索すると出てきますが参考にはなりそうにないですね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_color_laser.html?prod=mfc9340cdw
に記載のあるチャットやメール、電話で直接メーカーに相談した方が良いかも。

お礼

ご回答ありがとうございました。
メーカーに相談してみます。

2020/04/02 13:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A