利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンからの印刷ができない

2020/12/27 14:39

HPのパソコンから 年賀状の印刷ができない
スマホではできます


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/28 03:10
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それとPCで使用しているOSも。

PCにインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
から型番で検索してお使いのプリンタ用のドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

お礼

ご丁寧にありがとうございました
インストールしなおして、再起動したら直りました
初歩的なミスでした
ご回答ありがとうございます

2020/12/29 23:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/29 17:47
回答No.3

・お使いのプリンターの機種名
・お使いのHPパソコンのOS
・HPパソコンとプリンターの間の接続方式の希望
・(Wi-Fi接続を希望なら)お使いのWi-Fiルーターのメーカー名および機種名
・お使いの年賀状印刷ソフト名とバージョン
を補足してください。

補足の投稿方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front/category:show&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

ありがとうございました
初歩的なミスでした
インストールしなおしたら直りました
ご迷惑おかけいたしました

2020/12/29 23:38

2020/12/27 14:42
回答No.1

PCからではなく、スマートホンから印刷すればよい。

お礼

そうですね。ありがとうございます
そうします

2020/12/29 23:42