本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートリッジ交換しても色がでない)

カートリッジ交換しても色がでない

2023/10/13 11:35

このQ&Aのポイント
  • J988Nを利用してます。黒以外の色が薄かったのでカートリッジを交換したのですが色がでません。
  • カートリッジを交換したにもかかわらず、J988Nプリンターで色が出ない問題について詳しく調べてみました。
  • ブラザー製品のJ988Nプリンターでカートリッジを交換した後、色が出ない問題に直面している方に対し、解決方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

カートリッジ交換しても色がでない

2020/12/30 15:34

J988Nを利用してます。黒以外の色が薄かったのでカートリッジを交換したのですが色がでません。何故でしょうか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/31 03:30
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらのプリンタでしょうか?

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&ftype3=10055&faqid=faq00012089_021
を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してプリントヘッドの状態を確認して必要があればヘッドクリーニングを行いましょう。
5回程度ヘッドクリーニングを繰り返しても改善しないなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出した方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/30 16:03
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010607_001
電源コンセントを引き抜いて居たのでは?
電源を入れて様子見して見ては?
この機種は使った事無いので分かりませんが…

お礼

2020/12/30 16:06

ありがとうございます。
試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。