サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

スキャンができません

2021/04/09 15:09

DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/09 16:06
回答No.2

・コンピューターのOS
・コンピューターとDCP-J572Nの間の接続方式
が不明ですので、
・Wi-Fiルーターの再起動
・OSに合致したドライバーの入れ直し(正しい手順で)
をしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/09 15:30
回答No.1

以下のリンクより、必要な(インストールしていない)ものを
参照して対応して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00100435_000

関連するQ&A