本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷設定画面が出ない)

印刷設定画面が表示されない

2023/10/13 19:30

このQ&Aのポイント
  • 印刷設定画面が表示されず、ドライバーの再インストールも効果がありません。
  • ブラザー製品の印刷設定画面が表示されないトラブルの解決方法を教えてください。
  • ドライバーのアンインストールと再インストールを試しましたが、まだ印刷設定画面は表示されません。どうしたら解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷設定画面が出ない

2021/05/20 13:49

印刷設定画面が出ないのでドライバーをアンインストールして再インストールしたけどまだ印刷設定画面が表示されません


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/20 14:28
回答No.2

まずは、隣で実機や状態を見られるわけではないので、
・お使いのブラザー機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとbrotherプリンターの間の接続方式
・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
を補足いただいた方が良いですね
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/20 13:53
回答No.1

PCをお使いでしたら、再起動を試して下さい。

お礼

2021/05/20 14:26

解決できました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。